毛先の傷みとうねりを取るカット

毛先がいたんでブローができない いつもアイロンを使っている

ブローのレクチャーを徹底 ヘアダイの色はピンク系 綺麗に染まり ニュアンスもいい感じで出ました

かわいいく仕上がりました またもカメラ女子 キャノンのEOSを持っているそう おしゃれ過ぎて萌え萌え

映画も死ぬほど見てるそう

いいなー


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まうか (日曜日, 08 10月 2017 13:56)

    すごいです

  • #2

    わら (水曜日, 01 11月 2017 05:16)

    私は1~2年前にブリーチを1か月1回のペースで美容院に通ってたんですよ


    そしたら、縮毛矯正がどこの美容院でも出来なくなり困ってます。

    それからも黒染めしたりの繰り返しなのですがどうしたらいいですか

  • #3

    (木曜日, 28 3月 2019 01:55)